体臭を改善させて自信をつけるブログ TOP > 体臭 > 自分では気付きにくい体臭

自分では気付きにくい体臭

2016年1月11日 09:00 / カテゴリ:[ 体臭 ]

体臭と聞いて思わず顔をしかめてしまう人は多いでしょう。
私も臭いには敏感で、自分の嫌いな臭いが鼻に飛び込んでくるとすぐに顔をしかめてしまいます。
でも、それは他人事に思ってはいけないこと。
体臭は自分にも関係することだから、しっかりと意識していかなければいけないことですよね。
それでなくても私は自分の体臭を嫌だと思ってるんです。

体臭改善トピックス
体臭の悩みはこれで解決!体臭改善専門サイト

自分の体臭って意外と自分では気づきにくく、他人から指摘されないとわからないもの。
指摘されたとしても、当人が体臭なんてないと言い張っていれば改善にはつながりません。
私だって自分の体臭がわからず、他人に迷惑をかけていると困るという理由で、いつも軽く香水をふってます…。