体臭を改善させて自信をつけるブログ TOP > 体臭 > 体臭が酷いので、対策を考えようかな?

体臭が酷いので、対策を考えようかな?

2015年9月22日 12:10 / カテゴリ:[ 体臭 ]

私は、極度の汗かきです。
家族から、体臭がする時があるので気をつけた方が良いと言われる事がありました。
なので、毎朝、歯を磨く時に必ずタオルを冷水で濡らして全身を拭くように心がけています。
インターネットや人から聞いた話ですが、人間の体臭が発生しやすい箇所は、首の後ろ、肘の裏、足の裏などがあると聞きました。
なので、その箇所を重点的に濡れタオルで拭くようにしました。
それに、こまめに仕事中でも汗を拭くように心がけました
体臭が酷くなるまでは、シャワー浴でいつも済ましていました。
友人からのアドバイスで、毎日10分間程度は湯船に浸かった方が、一日の疲れもとれ悪い汗も流れると聞いたので今も実践しています。