体臭を改善させて自信をつけるブログ TOP

コーヒーで肌を擦って体臭を改善できる

2016年1月21日 02:35 / カテゴリ:[ 体臭 ]

コーヒー風呂で体臭を消すことができるんです。コーヒーを日頃から飲んでいると、何故か体臭が軽減します。それに加えて、インスタントの水に溶けやすいものを買い、それをお風呂の中にちょっと多めに入れるんです。
肌が茶色くなりそうですが、きちんとシャワーで洗い流せば大丈夫です。そのコーヒー風呂に20分程度は入ることがポイントですね。そうすると、その臭いが軽減できるんです。
本当に驚きます。粉末タイプをタオルに入れてはそれで肌を磨きます。そのままお湯で洗い流すだけでその効果を得られますね。
肌もスベスベになって、乾燥も改善できますよ。

自分では気付きにくい体臭

2016年1月11日 09:00 / カテゴリ:[ 体臭 ]

体臭と聞いて思わず顔をしかめてしまう人は多いでしょう。
私も臭いには敏感で、自分の嫌いな臭いが鼻に飛び込んでくるとすぐに顔をしかめてしまいます。
でも、それは他人事に思ってはいけないこと。
体臭は自分にも関係することだから、しっかりと意識していかなければいけないことですよね。
それでなくても私は自分の体臭を嫌だと思ってるんです。

体臭改善トピックス
体臭の悩みはこれで解決!体臭改善専門サイト

自分の体臭って意外と自分では気づきにくく、他人から指摘されないとわからないもの。
指摘されたとしても、当人が体臭なんてないと言い張っていれば改善にはつながりません。
私だって自分の体臭がわからず、他人に迷惑をかけていると困るという理由で、いつも軽く香水をふってます…。

体臭が酷いので、対策を考えようかな?

2015年9月22日 12:10 / カテゴリ:[ 体臭 ]

私は、極度の汗かきです。
家族から、体臭がする時があるので気をつけた方が良いと言われる事がありました。
なので、毎朝、歯を磨く時に必ずタオルを冷水で濡らして全身を拭くように心がけています。
インターネットや人から聞いた話ですが、人間の体臭が発生しやすい箇所は、首の後ろ、肘の裏、足の裏などがあると聞きました。
なので、その箇所を重点的に濡れタオルで拭くようにしました。
それに、こまめに仕事中でも汗を拭くように心がけました
体臭が酷くなるまでは、シャワー浴でいつも済ましていました。
友人からのアドバイスで、毎日10分間程度は湯船に浸かった方が、一日の疲れもとれ悪い汗も流れると聞いたので今も実践しています。